注目の情報 ◆ヒマリッチ年収1億円男 川島和正◆
番組内で紹介されたヒマリッチのなり方

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になるTVチャンピオン森田流犬のしつけ法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おせん」あらすじ

□「おせん」あらすじ

おせんおせん』は、きくち正太作の和食グルメ漫画。講談社「モーニング」で連載された後、掲載誌を同社「イブニング」に移し、現在も連載中である。 2008年4月からは日本テレビ系で連続テレビドラマ化された。

□「おせん」ストーリー

老舗料亭「一升庵」を舞台に、主人公で修行を兼ねた奉公のために大学卒業の直後にここに勤めることとなった旅館のあととり息子と、そこで寝食を共にしながら超一流の味ともてなしを提供する従業員、加えて女将で普段は天然の飲兵衛姉さんだが天才的な美的感覚で料理から書・陶芸までもをこなす「おせん」こと半田仙が中心となって繰り広げるグルメ人情ドラマ漫画である。時代は現代(概ね2000年代)ながら、下町の風情にいなせな職人気質の大工や極道の親分さんなど、一癖も二癖もある登場人物も多く、その一方で美食から家庭で楽しめそうな食道楽の話題までもを扱う。
主題となっているのは日本の伝統文化で、グルメだけに限定されないストーリー展開である。

日本テレビ系列で2008年4月22日から毎週火曜日の22:00 - 22:54(JST)にて放送される予定。主演は、連続ドラマ初主演となる蒼井優。また、この枠で5作目にして初の女性の単独主演となる。
(Wikipediaより引用)
スポンサーサイト

テーマ : おせん - ジャンル : テレビ・ラジオ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。